投稿日:2024年7月9日

造成工事による理想の土地作り

こんにちは!株式会社RINXです。
神奈川県川崎市に拠点を置き、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で土木作業を手掛けている企業です。
今回は、土地の価値を高める造成工事について、その重要性から弊社ならではの特色、さらにこの分野のキャリアを目指す方に向けた情報までをお届けします。

造成工事とは?土地の価値を高める手法

造成工事
造成工事はまさに土地を整え、新たな価値を創出する作業です。
事業用地や住宅地を作り出すために、不整地を平坦な土地に変貌させる大変重要な工程となります。
作業内容は土の掘削や搬出、運搬、そして適切な位置に盛り土を行い、排水設備を含めた地盤整備まで多岐にわたります。
弊社では、最新の測量技術と重機を組み合わせ、正確かつスピーディーな造成工事を実現しているのです。

最新技術を駆使した株式会社RINXの造成工事

株式会社RINXでは、土木工事における精密さと効率性を追求するため、最新の技術と長年の経験を活かしました。
GPSや3D測量機器を用いた作業により、地形や施工状況を高精度に把握し、安全かつ効率的な作業を行います。
また、実務経験豊かな重機オペレーターが難易度の高い工事にも対応。
川崎を中心に数多くの実績を積み上げ、お客様からの信頼も厚い企業です。

これから造成工事を学びたい方へ

土木作業員を目指す方や既に経験があるがさらにスキルアップを図りたい方には、弊社が持つカリキュラムが非常に有効です。
土木工事全般にわたるノウハウを提供すると共に、資格取得支援制度を通じて、重機オペレーターへのキャリアチェンジも支援しています。
川崎の地でこれから一緒に働く仲間を募集しておりますので、積極的なご応募をお待ちしています。

弊社で働く魅力を一緒に感じてみませんか?

書類
私たちは、常に新たなメンバーを求人募集しています。
特に、造成工事や基礎工事に挑戦したいと思っている土木作業員の方々の積極的なご応募を歓迎します。
寮や社宅完備なので、遠方からのご応募も問題ありません。
弊社とともに成長を遂げたいとお考えなら、ぜひ求人応募フォームからお知らせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り


関連記事

川崎で働きたい職人さん必見!株式会社RINXで働きませんか?

川崎で働きたい職人さん必見!株式会社RI…

株式会社RINXは、神奈川県川崎市に本社を構える土木工事会社です。 平成25年の創業から、川崎市を中 …

【求人中】重機オペレーターって何をする人?

【求人中】重機オペレーターって何をする人…

神奈川県川崎市を拠点に、造成工事や外構工事などを手がける株式会社RINXです。 今回は、土木工事の現 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社RINXです。 弊社は、川崎市川崎区に事務所を構え、東京都・神奈川県・千葉県・埼 …

採用情報  お問い合わせ