お知らせ

投稿日:2020年7月9日

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社RINXです。
弊社は、川崎市川崎区に事務所を構え、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している土木工事業者です。

基礎工事に大切なもの

弊社は主に、ビル・マンション・アパート・商業施設などの大型の建物を対象として造成工事・根切り工事・外構工事・基礎工事をさせていただいております。
これらの工事は建物をしっかりと支えるための重要な工事となっており、決して手を抜いて施工をすることは許されません。
弊社の職人も高い技術と豊富な経験はもちろんのこと、たくさんの人が安心して生活するための施工であるということを意識しています。
その責任感こそが建物を支える基礎工事に最も大事なものであると私たちは考えております。

建物を支えるものは基礎であると言われる方がいらっしゃいます。
もちろん間違いではありませんが、私たちは基礎の部分のさらに下にある地盤こそが建物を支えている重要な部分であると考えております。

そのため、堅牢な地盤を作るための造成工事を特にしっかりと施工いたします。
安心できる堅牢な地盤を作り、その上に建物を支える基礎部を施工する。
この2つの施工をしっかり行ったものこそが「建物を支える土台」であると言えるのではないでしょうか?

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0821
神奈川県川崎市川崎区殿町2-6-14

お知らせ

関連記事

株式会社RINXの安全への取り組みをご紹介!

株式会社RINXの安全への取り組みをご紹…

こんにちは!株式会社RINXです。 弊社は、川崎市川崎区に事務所を構え、東京都・神奈川県・千葉県・埼 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社 RINXでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【土木作業員・重機オペレーター】新しい仲間を募集中!

【土木作業員・重機オペレーター】新しい仲…

こんにちは!川崎市川崎区を拠点に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している株式会社RINXです。 …

採用情報  お問い合わせ