お知らせ

投稿日:2020年9月15日

株式会社RINXの安全への取り組みをご紹介!

こんにちは!株式会社RINXです。
弊社は、川崎市川崎区に事務所を構え、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している土木工事業者です。

幅広い施工を請け負います

弊社は平成25年の創業以来、主にビル・マンション・アパート・商業施設などの大型建築物を対象に、造成工事・根切り工事・外構工事・基礎工事など、幅広い施工を請け負っております。
これらの工事はすべて、建物の基礎部分にかかわる重要な施工です。
また、規模の大きな現場に携わっているからこそ、後に作業を引き継ぐ他業者さまのことも考慮し、工程をしっかりと管理しながら工事を行なっています。

安全第一で無事故への取り組みを心がけています

弊社は根切り工事や造成工事など重機を使用する施工を多く手がけているため、安全第一での作業が何よりも大切になります。
万が一事故が発生してしまうと、工期全体に遅れが生じてしまいます。
他業者さまにご迷惑をおかけしないためにも、確認作業を徹底しています。
たとえば、
「施工前に埋設物の有無を確認する」
「安全な地盤を確保する」
「安全大会に積極的に参加する」
「パーグー運動を行なう」
などの取り組みを心がけています。
おかげさまで創業以来、無事故で施工をご提供できています。

また、豊富な実績をもつ重機オペレーターも多数在籍しております。
経験豊富なスタッフが一丸となって、皆様の理想を実現するための工事を実施します!
今後とも株式会社RINXをよろしくお願いします。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314

【事務所】〒210-0821
神奈川県川崎市川崎区殿町2-6-14

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社 RINXでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社RINXです。 弊社は、川崎市川崎区に事務所を構え、東京都・神奈川県・千葉県・埼 …

採用情報  お問い合わせ