お知らせ

投稿日:2020年10月22日

【土木作業員・重機オペレーター】新しい仲間を募集中!

こんにちは!川崎市川崎区を拠点に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している株式会社RINXです。
弊社は、主にビル・マンション・アパート・商業施設などの大型建築物を対象に、造成工事・根切り工事・外構工事・基礎工事など幅広い施工を請け負っている土木工事業者です。
ただいま弊社では、事業拡大につき「土木作業員」「重機オペレーター」の募集を積極的に行っています。

求人募集

入社後は、「土木作業員」または「重機オペレーター」として携わっていただきます。
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せします。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

学歴・年齢・経験はいっさい問いません。
フリーターや第2新卒の方など幅広く歓迎しています。
お仕事を始めてからのギャップを減らすため未経験者向けに会社見学の機会を設けており、弊社が行っている土木工事の内容についてご覧いただけます。入社後は、ベテランスタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
また土木工事経験者や、ショベルカーの運転経験をおもちの方は待遇面で優遇しますので思う存分スキルを発揮してください!

◎20代から60代まで幅広い年齢層が活躍中
◎社内イベントが充実!和気あいあいとしたアットホームな環境
◎全国からの応募に対応可能!寮・社宅完備
◎日払い・週払い・即日払い制度あり
◎随時昇給あり!実績や成果に応じて給与アップ♪
◎育児休暇あり!

過去に携わった現場がメディアなどで紹介されるなど規模の大きな現場に携われる大変やりがいのあるお仕事です。工期の長い大規模な現場なども多数ございますので安定した基盤のもとで腰を据えて働けます。
弊社はBBQなど参加自由な社内行事を通して普段から親睦を深めているアットホームな雰囲気の職場です。年齢を問わず分け隔てのない仲の良いスタッフばかりなので、すぐに馴染んでいただけます。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

働きやすい環境づくりに努めております!

働きやすい環境づくりに努めております!

はじめまして! 株式会社RINXです。 弊社では、神奈川県川崎市川崎区を拠点に、土木工事一式を承って …

【求人中】重機オペレーターって何をする人?

【求人中】重機オペレーターって何をする人…

神奈川県川崎市を拠点に、造成工事や外構工事などを手がける株式会社RINXです。 今回は、土木工事の現 …

土木作業員の重要性とは?

土木作業員の重要性とは?

神奈川県川崎市を拠点に活動する株式会社RINXでは、ただいま土木作業員を募集しています! 今日は「土 …

採用情報  お問い合わせ