お知らせ

投稿日:2021年3月11日

株式会社RINXってどんな会社?

こんにちは!
川崎市川崎区を拠点に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している株式会社RINXです。
弊社は、主にビル・マンション・アパート・商業施設などの大型建築物を対象に、造成工事・根切り工事・外構工事・基礎工事など幅広い施工を請け負っている土木工事業者です。

弊社の業務内容

■造成工事
長年にわたって安心して暮らせる街づくりのために、建物建設時には、まず土地を適切な状態に整えることが必要不可欠です。
切土・盛土や擁壁を築く作業を行い、土地の傾斜をなくし、しっかりと固めることで安全な地盤をつくります。

■根切り工事
ショベルカーなどの重機を使って地面を掘削します。
建物の基礎をつくる際には必ず行われる工事です。
「土留め」という作業を同時に行い、決壊を防ぎます。

■外構工事
建物の外構は美しさを追求した施工を行うとともに、美観を長く維持するための地盤づくりも徹底して行います。

■基礎工事
ベタ基礎や布基礎などの基礎工事全般に対応いたします。
長期にわたって耐久性を保持する建物をつくるために必要不可欠な工事です。
決して手を抜くことなく図面に従って施工いたします。
造成工事からコンクリート打設まで一貫してお任せください。

関東各地の土木工事は、私たちにお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社RINXで重機オペレーターとして活躍しませんか?

株式会社RINXで重機オペレーターとして…

こんにちは! 神奈川県川崎市川崎区を拠点に、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で土木工事を手掛ける株式 …

川崎で働きたい職人さん必見!株式会社RINXで働きませんか?

川崎で働きたい職人さん必見!株式会社RI…

株式会社RINXは、神奈川県川崎市に本社を構える土木工事会社です。 平成25年の創業から、川崎市を中 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社 RINXでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

採用情報  お問い合わせ