お知らせ

投稿日:2021年4月13日

【未経験者OK】一緒に働く仲間を募集しています!

こんにちは!
川崎市川崎区を拠点に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している株式会社RINXです。
弊社は、主にビル・マンション・アパート・商業施設などの大型建築物を対象に、造成工事・根切り工事・外構工事・基礎工事など幅広い施工を請け負っている土木工事業者です。

私たちと一緒に働きませんか?

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・土木作業員
・重機オペレーター

未経験者の皆さまには、土木作業員としてご入社いただきます。
工事全体の流れや工具の使い方などは、先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
安心してご応募ください。

土木作業員としてキャリアを積んでいただき、免許を取っていただければ、重機オペレーターへのキャリアチェンジも可能です。
弊社では、各種資格の取得のために「資格取得支援制度」が充実していますので、この制度を活用してキャリアアップを目指していただけます。
また、独立支援もさせていただいておりますので、将来独立したい方も大歓迎です。

実際に多くのスタッフが制度を利用し、重機オペレーターとして活躍しています。
もちろんバックホウなど重機の運転経験をおもちの方は、大歓迎いたします。

弊社では、さらに皆さまが働きやすい環境を整えています。
・社会保険完備。長く安心して働いていただけます。
・社宅完備。遠方の方もご安心ください。
・交通費全額支給。頑張る皆さまをしっかりとサポートいたします。

このほか、日払い・週払い・即日払い制度や、住宅手当など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

土木作業員の重要性とは?

土木作業員の重要性とは?

神奈川県川崎市を拠点に活動する株式会社RINXでは、ただいま土木作業員を募集しています! 今日は「土 …

【求人】重機オペレーターとして活躍するなら株式会社RINX!

【求人】重機オペレーターとして活躍するな…

神奈川県川崎市の株式会社RINXでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社RINXの求 …

一緒にステップアップしていきましょう!

一緒にステップアップしていきましょう!

はじめまして! 株式会社RINXです。 弊社では、神奈川県川崎市川崎区を拠点に、土木工事業を承ってお …

採用情報  お問い合わせ