お知らせ

投稿日:2021年10月6日

安全を支える仕事をはじめよう!

こんにちは!
神奈川県川崎市川崎区を拠点に、関東一円で土木工事を手掛ける株式会社RINXです。

弊社は主に住宅に関連する土木工事を取り扱っており、健全な建物を建てるための作業に尽力しております。
「一体どのような仕事をしているんだろう?」と気になる方に向けて、業務内容の一部を少しだけご紹介いたします。

安心して暮らせるように


まずは造成工事です。
造成工事とは切土・盛土などを行って土壌を整地する工事です。
建物を安全に建てるためには必要な工程で、主に重機を扱って作業を行います。
また、整地の際に地面を掘削することもございますが、その作業を根切り工事といいます。
根切り工事も建物の基礎をしっかりと固めるためには重要な工程で、絶対に欠かすことのできない大切な作業です。
これらの作業には重機を操縦できるオペレーターが必要なのですが、現在私どもは新しい重機オペレーターを求人募集しております。
人びとの安全を支える仕事をはじめてみませんか?
一人前のオペレーターとなった暁には、独立支援もさせていただいております。

興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4

お知らせ

関連記事

11月も宜しくお願いします。

11月も宜しくお願いします。

こんにちは! 川崎市川崎区を拠点に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している株式会社RINXです …

株式会社RINXの安全への取り組みをご紹介!

株式会社RINXの安全への取り組みをご紹…

こんにちは!株式会社RINXです。 弊社は、川崎市川崎区に事務所を構え、東京都・神奈川県・千葉県・埼 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社 RINXでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

採用情報  お問い合わせ