お知らせ

投稿日:2021年10月6日

安全を支える仕事をはじめよう!

こんにちは!
神奈川県川崎市川崎区を拠点に、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で土木工事を手掛ける株式会社RINXです。

弊社は主に住宅に関連する土木工事を取り扱っており、健全な建物を建てるための作業に尽力しております。
「一体どのような仕事をしているんだろう?」と気になる方に向けて、業務内容の一部を少しだけご紹介いたします。

安心して暮らせるように


まずは造成工事です。
造成工事とは切土・盛土などを行って土壌を整地する工事です。
建物を安全に建てるためには必要な工程で、主に重機を扱って作業を行います。
また、整地の際に地面を掘削することもございますが、その作業を根切り工事といいます。
根切り工事も建物の基礎をしっかりと固めるためには重要な工程で、絶対に欠かすことのできない大切な作業です。
これらの作業には重機を操縦できるオペレーターが必要なのですが、現在私どもは新しい重機オペレーターを求人募集しております。
人びとの安全を支える仕事をはじめてみませんか?
一人前のオペレーターとなった暁には、独立支援もさせていただいております。

興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

川崎で働きたい職人さん必見!株式会社RINXで働きませんか?

川崎で働きたい職人さん必見!株式会社RI…

株式会社RINXは、神奈川県川崎市に本社を構える土木工事会社です。 平成25年の創業から、川崎市を中 …

【土木作業員・重機オペレーター】新しい仲間を募集中!

【土木作業員・重機オペレーター】新しい仲…

こんにちは!川崎市川崎区を拠点に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している株式会社RINXです。 …

株式会社RINXってどんな会社?

株式会社RINXってどんな会社?

こんにちは! 川崎市川崎区を拠点に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している株式会社RINXです …

採用情報  お問い合わせ