お知らせ

投稿日:2021年10月27日

株式会社RINXでなら未経験からだってここまで成長できる!

こんにちは!神奈川県川崎市川崎区の株式会社RINXです。
弊社は、関東一円で土木工事を承っています。

今回は、頑張って自分の限界に挑戦している頼もしい弊社社員についてご紹介させてください!

成長著しい社員をご紹介します!

未経験スタート!入社三カ月の23歳♪

こちらとしては気長に育てていく心づもりをしていて、入社三カ月ではまだちょっと早いかなと思いつつ「まあ、矢板などの現場の用語を覚えてもらえたらいいか」と玉掛資格の講習に3日間通わせることにしました。
結果は……こちらの予想に反して、すごく勉強してなんと資格を取得してきました!!
嬉しい誤算というのはまさにこのことですよね!
本当によくやった!これからもどんどん成長してくれるのを期待しています!

未経験から始めて職長になった29歳♪

未経験から始めて29歳で職長になった社員もいます。
元々ファストフードのバイトからの転職だったのですが、多くの資格を取得してついに職長になりました。
今では「家を建てる」と頑張っているので、本当に頼もしい限りです。
本当におめでとう!頼りにしているから、これからもよろしくお願いしますよ!

弊社では頑張る未経験スタートの社員を全力で応援します。
未経験から一流の土木作業員や重機オペレーターになりたい方は、ぜひ弊社にご入社ください。
◎日払い・週払い・即日払い制度
◎寮・社宅・住宅手当
◎資格取得支援制度
◎独立支援
働きやすい環境をご用意していますので、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

安全を支える仕事をはじめよう!

安全を支える仕事をはじめよう!

こんにちは! 神奈川県川崎市川崎区を拠点に、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で土木工事を手掛ける株式 …

働きやすい環境づくりに努めております!

働きやすい環境づくりに努めております!

はじめまして! 株式会社RINXです。 弊社では、神奈川県川崎市川崎区を拠点に、土木工事一式を承って …

株式会社RINXで重機オペレーターとして活躍しませんか?

株式会社RINXで重機オペレーターとして…

こんにちは! 神奈川県川崎市川崎区を拠点に、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で土木工事を手掛ける株式 …

採用情報  お問い合わせ