お知らせ

投稿日:2022年6月22日

【求人】重機オペレーターとして活躍するなら株式会社RINX!

神奈川県川崎市の株式会社RINXでは、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社RINXの求人

仕事内容

入社後は、南関東エリアにて造成工事・外構工事・基礎工事などの土木工事に携わっていただきます。
みなさまにはこれらの施工に欠かせない『重機オペレーター』としてご活躍いただく予定です。

応募資格

現場経験者や重機の運転経験をおもちの方はもちろんのこと、未経験者も大歓迎です!
未経験者向けに会社見学の機会を設けておりますので、まずはどのような仕事かを実際にご覧いただければと思います。

ご応募をお待ちしております

住宅手当を支給したり、寮・社宅を完備しているため、全国各地からのご応募に対応できます。
また、日払い・週払い・即日払い制度や、資格取得支援制度があるなど、スタッフが安心して働ける環境づくりに努めております。

「土木工事を通じてスキルを磨きたい」「重機を運転して活躍したい」などといった面々からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】ワークライフバランスを大切するなら株式会社 RINXへ!

【求人】ワークライフバランスを大切するな…

神奈川県川崎市の株式会社 RINXでは、ただいま新たな仲間を求人募集しています。 「ワークライフバラ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社 RINXでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社RINXです。 弊社は、川崎市川崎区に事務所を構え、東京都・神奈川県・千葉県・埼 …

採用情報  お問い合わせ