お知らせ

投稿日:2023年1月27日

【求人中】重機オペレーターって何をする人?

神奈川県川崎市を拠点に、造成工事や外構工事などを手がける株式会社RINXです。
今回は、土木工事の現場で活躍する重機オペレーターについて解説します。

重機オペレーターとは

工事現場や工場などで必要となるフォークリフトやクレーン車、ブルドーザーといった重機を操作する職業を指します。
ちなみに、造成工事の現場では油圧ショベルやホイールローダーなどが大活躍します!

ただし、機械を安全に、かつ正確に動かすための技術と知識が求められるため、オペレーターとして活躍するためには資格が必要です。

弊社なら働きながらオペレーターを目指せます!

「土木作業員としての経験はあるけれど、オペレーターは未経験」という方も大丈夫!
弊社には資格取得支援制度があるため、働きながら必要な資格の取得を目指せますよ。

もちろん「仕事自体が未経験だから、まずは土木作業員として働きたい」という方も大歓迎!!
経験の有無を問わず、みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社RINXでなら未経験からだってここまで成長できる!

株式会社RINXでなら未経験からだってこ…

こんにちは!神奈川県川崎市川崎区の株式会社RINXです。 弊社は、関東一円で土木工事を承っています。 …

重機オペレーターとして土木工事にチャレンジしませんか?

重機オペレーターとして土木工事にチャレン…

神奈川県川崎市を拠点に活動する株式会社RINXでは、ただいま重機オペレーターを募集しています! 重機 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

神奈川県川崎市の株式会社 RINXです。 弊社は東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で土木工事業を行なっ …

採用情報  お問い合わせ