お知らせ

投稿日:2023年9月20日

川崎で働きたい職人さん必見!株式会社RINXで働きませんか?

株式会社RINXは、神奈川県川崎市に本社を構える土木工事会社です。
平成25年の創業から、川崎市を中心に、造成、外構、基礎工事などの土木工事を手がけてきました。
私たちの強みは、豊富な経験と実績に基づく確かな技術力と、常に新しい技術を導入し、お客さまのニーズに応える提案力です。
また、社員一人ひとりが、安全第一を心がけ、責任を持って仕事に取り組んでいます。

そんな私たちと一緒に働きたい、川崎で働きたい職人さんを募集しています。

【川崎で働く魅力】


川崎市は、東京都心にも近く、交通アクセスが良好です。
住環境が整っており、子育てや教育にも適しています。
また工場や港湾などが多く、土木工事の需要が高い街でもあります。

【株式会社RINXで働く魅力】

未経験の方でも、先輩社員が丁寧に指導しますので、安心して働けます。
資格取得支援制度があり、資格取得を応援します。
直行直帰で自分の時間を確保できます。
寮制度も充実しているので新生活をスタートさせるのにピッタリ。
独立支援も積極的に行っていますので将来性もバッチリ!
社員旅行や忘年会など、社員同士の交流を深めるイベントも充実しています。

【求人内容】

土木作業員
重機オペレーター
ダンプドライバー
経験者歓迎
未経験者OK

【応募方法】

株式会社RINXの採用ページから、応募フォームに必要事項を入力してください。

お電話でのお問い合わせも受け付けております。
電話番号:044-223-7829

私たちと一緒に、川崎をより便利で快適な街にしましょう!
ご応募、お待ちしております。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

土木工事の志望者必見!弊社求人のおすすめポイント!

土木工事の志望者必見!弊社求人のおすすめ…

こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、土木工事一式を手がける株式会社RINXです! 「土木の世界で …

安全を支える仕事をはじめよう!

安全を支える仕事をはじめよう!

こんにちは! 神奈川県川崎市川崎区を拠点に、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で土木工事を手掛ける株式 …

土木作業員の重要性とは?

土木作業員の重要性とは?

神奈川県川崎市を拠点に活動する株式会社RINXでは、ただいま土木作業員を募集しています! 今日は「土 …

採用情報  お問い合わせ