お知らせ

投稿日:2023年12月25日

【経験不問】重機オペレーターとして活躍しませんか?

神奈川県川崎市の株式会社 RINXでは、重機オペレーターを募集しています。
弊社は、土木工事業のプロとして、お客さまの建物や設備を安全かつ効率的に支えるために、高い技術力と信頼性を発揮しています。
お客さまの要望に応えるために、細やかな打ち合わせや丁寧な施工を心がけています。

経験は一切問いません

重機と曇り

重機オペレーターとして、土木工事業の作業に携わっていただきます。
応募にあたって、学歴・年齢・経験は一切問いません。
弊社では、会社見学が可能となっておりますので、重機オペレーターにご興味がある方はぜひお越しください。

資格取得支援制度あり!

弊社は、資格取得支援制度があります。
実際に多くのスタッフが資格取得支援制度を利用し、重機オペレーターとして活躍しています。
資格を取得することで、技術力や知識が向上し、仕事の幅や収入も広がります。

ご応募はお気軽に

興味のある方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
株式会社 RINXでは、一緒に働く仲間をお待ちしています。
ご応募を心よりお待ちしております!

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社RINXってどんな会社?

株式会社RINXってどんな会社?

こんにちは! 川崎市川崎区を拠点に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している株式会社RINXです …

【重機オペレーターの求人】未経験者も積極採用中!

【重機オペレーターの求人】未経験者も積極…

神奈川県川崎市の『株式会社 RINX』は、造成工事・根切り工事・外構工事・基礎工事など幅広い施工を手 …

株式会社RINXでなら未経験からだってここまで成長できる!

株式会社RINXでなら未経験からだってこ…

こんにちは!神奈川県川崎市川崎区の株式会社RINXです。 弊社は、関東一円で土木工事を承っています。 …

採用情報  お問い合わせ