お知らせ

投稿日:2023年12月25日

弊社求人の魅力をご紹介します!

神奈川県川崎市の株式会社 RINXです。
弊社は東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で土木工事業を行なっています。
今回は、弊社の求人の魅力についてご紹介したいと思います。

弊社求人の魅力

拳を握る男性

働きやすい環境

弊社では、日払い・週払い・即日払い制度を設けています。
また、寮・社宅の完備、住宅手当などの福利厚生を用意しています。
現金が必要な時や、住まいに困った時など、困ったときには弊社がしっかりとフォローします。

独立を目指す方をサポート

弊社では、独立を目指す方をサポートしています。
将来的には、独立して自分の現場を持つことも可能です。
弊社では、独立を目指すスタッフに対して、資金や機材の援助やアドバイスなどの支援も行っています。
自分の夢を実現するために、弊社で知識や経験を積んでいきましょう。

お気軽にご応募ください!

弊社の求人に興味を持っていただけましたか?
川崎市で土木作業員の求人をお探しの方は、ぜひ株式会社 RINXにご応募ください。
やる気と向上心があれば、弊社で一緒に働きましょう。
ご応募は採用情報ページからお願いします!

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【未経験者OK】一緒に働く仲間を募集しています!

【未経験者OK】一緒に働く仲間を募集して…

こんにちは! 川崎市川崎区を拠点に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している株式会社RINXです …

【経験不問】重機オペレーターとして活躍しませんか?

【経験不問】重機オペレーターとして活躍し…

神奈川県川崎市の株式会社 RINXでは、重機オペレーターを募集しています。 弊社は、土木工事業のプロ …

【求人】ワークライフバランスを大切するなら株式会社 RINXへ!

【求人】ワークライフバランスを大切するな…

神奈川県川崎市の株式会社 RINXでは、ただいま新たな仲間を求人募集しています。 「ワークライフバラ …

採用情報  お問い合わせ