投稿日:2020年5月10日

土木工事における弊社の強み3選!

こんにちは!神奈川県川崎市川崎区に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社RINXです!
今回は、「土木工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、弊社の強みを具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな土木工事に対応できる!

弊社では、長年にわたって土木工事を手がけております。
造成工事や基礎工事、根切り工事などを行う中で、地域社会に貢献してまいりました。
土木に関するあらゆる施工を一式で担当できるため、対応範囲の広さが強みとなっております。

2.経験を活かした迅速な施工が可能!

土木工事において重要なことは、工期厳守で作業を行うことです。
弊社には豊富な経験があり、あらゆる施工を迅速に手がけることが可能です。
現場ごとに条件面が異なりますが、いち早く対応して効率的に作業を進めることができます。

3.土木のプロフェッショナルが在籍している!

弊社では、確かな人材力があることも強みとしております。
幅広い世代が在籍しており、豊富な経験を重ねているプロフェッショナルも多いです。
有資格者による質の高い施工をお届けすることが可能であり、多くのお客さまの期待に応えてまいりました。

土木工事のことなら株式会社RINXへ!

神奈川県川崎市川崎区に拠点を置く弊社では、土木工事を中心に手がけております。
造成工事、基礎工事、根切り工事などを得意としておりますので、ぜひご依頼ください。
どのような現場でも迅速に対応してまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県川崎市川崎区に拠点を置き、土木工事を主力業務とする弊社では、新規のスタッフを募集しております。
具体的には、土木作業員と重機オペレーターを募集しております。
技術が重要となる世界ですが、採用にあたって学歴や経験は一切問いません。
未経験の方に対しては基礎から手厚い指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
しっかりとした福利厚生をご用意してお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り


関連記事

安全を支える仕事をはじめよう!

安全を支える仕事をはじめよう!

こんにちは! 神奈川県川崎市川崎区を拠点に、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で土木工事を手掛ける株式 …

土木作業員の重要性とは?

土木作業員の重要性とは?

神奈川県川崎市を拠点に活動する株式会社RINXでは、ただいま土木作業員を募集しています! 今日は「土 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社RINXです。 弊社は、川崎市川崎区に事務所を構え、東京都・神奈川県・千葉県・埼 …

採用情報  お問い合わせ