投稿日:2020年5月7日

ゼロから土木のキャリアを積むことはできるの?

こんにちは!神奈川県川崎市川崎区に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社RINXです!
「土木の分野で手に職をつけたいけど、経験がないから難しいかも……」
このような考えを抱く方も多いでしょう。
そこで今回は、「ゼロから土木のキャリアを積むことはできるの?」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも活躍できる土木の世界

土木の分野において、専門的な知識や技術は必要です。
しかし、業界全体として人手不足な傾向にあり、門戸はとても広いです。
弊社でも、スキルアップに意欲的な方であれば経験の有無を問わず採用しております。
フリーターの方や第二新卒の方でも土木の世界にチャレンジできるため、ぜひ検討されてはいかがですか?

ゼロからキャリアを積みたい方におすすめの業者とは?

手厚い教育ができる業者

未経験から土木の仕事を始める場合、基礎的なことから学ぶ必要があります。
働くスタッフの基礎固めを丁寧にサポートできる業者はおすすめできますね。
弊社においても充実の教育が行われており、経験豊富なスタッフがきちんとサポートする体制になっております。

資格取得支援を行っている業者

土木の世界でキャリアを積んでいく場合、資格の取得は必須になります。
そのため、働くスタッフの資格取得を支援する業者がおすすめです。
弊社においても、きちんとした支援制度を整えております。

土木工事のことなら株式会社RINXへ!

神奈川県川崎市川崎区に拠点を置く弊社では、土木工事を積極的に手がけております。
造成工事や基礎工事、根切り工事などに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
土木工事にともなう外構工事も承ります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県川崎市川崎区に拠点を置き、土木工事をメイン業務とする弊社では、新規のスタッフを募集しております。
具体的には、土木作業員と重機オペレーターの2職種を募集しております。
技術を必要とする仕事ですが、いずれの職種においても学歴や経験は問いません。
未経験の方に対してはイチからの丁寧な指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
働きやすい環境をご用意してお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り


関連記事

【経験不問】重機オペレーターとして活躍しませんか?

【経験不問】重機オペレーターとして活躍し…

神奈川県川崎市の株式会社 RINXでは、重機オペレーターを募集しています。 弊社は、土木工事業のプロ …

【土木作業員・重機オペレーター】新しい仲間を募集中!

【土木作業員・重機オペレーター】新しい仲…

こんにちは!川崎市川崎区を拠点に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している株式会社RINXです。 …

働きやすい環境づくりに努めております!

働きやすい環境づくりに努めております!

はじめまして! 株式会社RINXです。 弊社では、神奈川県川崎市川崎区を拠点に、土木工事一式を承って …

採用情報  お問い合わせ