投稿日:2020年5月4日

弊社の得意な土木工事をご紹介します!

こんにちは!神奈川県川崎市川崎区に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社RINXです!
今回は、「弊社の得意な土木工事をご紹介します!」をテーマに設定し、弊社の業務についてわかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

造成工事

造成工事とは、土地を適切な状態に整えるための工事です。
弊社には豊富な経験があり、重機を駆使してスムーズに地盤を作ることができます。
切土や盛土など、造成に必要な一連の作業を担当できることも強みとなっております。

基礎工事

基礎工事は、文字通り建物の基礎を作る工事になります。
弊社では、ベタ基礎や布基礎など、複数の工法に対応しております。
卓越した技術を持っており、常に正確性の高い施工を行ってまいりました。

根切り工事

弊社では、建物の基礎作りにあたって必要となる根切り工事も担当しております。
地面の掘削を中心とする工事であり、ショベルカーなどの重機を用いて適切に進めることができます。
あらゆる作業を一貫して手がけることが可能であり、確かな実績を積み重ねてまいりました。

このほかにも、土木工事に伴う外構工事などを手がけており、さまざまな現場で技術を発揮しております!

土木工事のことなら株式会社RINXへ!

神奈川県川崎市川崎区に拠点を置く弊社では、土木工事をメインに請け負っております。
造成工事や基礎工事、根切り工事を得意としておりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
土木工事にともなう外構工事も担当いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県川崎市川崎区に拠点を置き、土木工事を専門的に手がける弊社では、新規のスタッフを募集しております。
具体的には、土木作業員と重機オペレーターをそれぞれ募集しております。
いずれの職種においても、学歴や年齢、経験は問いません。
未経験の方に対しては基礎から丁寧に教育いたしますので、安心してご応募くださいませ。
働きやすい環境となっておりますので、着実な成長を図っていただけるでしょう。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り


関連記事

【土木作業員・重機オペレーター】新しい仲間を募集中!

【土木作業員・重機オペレーター】新しい仲…

こんにちは!川崎市川崎区を拠点に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している株式会社RINXです。 …

【未経験者OK】一緒に働く仲間を募集しています!

【未経験者OK】一緒に働く仲間を募集して…

こんにちは! 川崎市川崎区を拠点に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している株式会社RINXです …

株式会社RINXで重機オペレーターとして活躍しませんか?

株式会社RINXで重機オペレーターとして…

こんにちは! 神奈川県川崎市川崎区を拠点に、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で土木工事を手掛ける株式 …

採用情報  お問い合わせ