投稿日:2020年12月30日

株式会社 RINXが土木未経験者におすすめな理由

こんにちは!
神奈川県川崎市川崎区を拠点に、大型建築物を対象とした造成工事や根切り工事、外構工事などを手がける株式会社 RINXです。
土木作業員の求人をお探しの業界未経験の皆さま、これだ!という求人にはもう出会えましたか?
教育体制が整っている会社や月給が高い会社、独立支援制度のある会社などのさまざまな求人があるので、選ぶまでに悩んでしまいますよね。
今回は、土木作業員の求人をお探しの皆さまに弊社のこともご検討いただけたらと思い、弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたします。
特に未経験者の方におすすめしたい内容をまとめておりますので、興味がある方はぜひご覧ください!

日払いや社員寮完備で生活面も安心!


思い切って転職しようとした際に、引っ越しが必要となることもありますよね。
引っ越しをすると初期費用などの出費もかさみますし、お財布事情的になかなか転職に踏み切れないという方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方も社員寮完備の弊社でしたら何の心配もございません!
物件を探す手間も初期費用もかからないという点は非常にメリットが大きいでしょうし、社員寮を利用されない方には住宅手当を支給しますので、不公平になることもありませんよ。
また弊社では、月払い・週払い・日払い制度をご用意しておりますので、手元にすぐお金が必要なときも安心して働けます!
毎日もらっていて使い過ぎないか不安だということでしたら、週払いがおすすめですのでぜひご活用くださいね。

会社見学で事前に雰囲気がわかる!

土木作業員の仕事に興味はあるものの、会社の雰囲気が気になる方や実際に作業をしている様子が見てみたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな未経験者の方に向けて、弊社は会社見学のご要望も承っております。
弊社が手がける土木工事の現場を実際に見ていただけます。
どのような業務を行っているのかや実際に働いている仲間たちの様子も見られるので、不安な方はぜひ見学にお越しくださいね!

なじみやすい環境であなたも一流土木作業員に!


未経験者の方に対する弊社のおすすめポイントを一部ご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社では未経験者の方もすぐに会社になじんでいただけるように、食事会やBBQといった社内イベントを行なっております。
スタッフの年齢も幅広く、どのような年齢層の方でもなじみやすい環境ですので、ぜひ弊社で一流の土木作業員を目指してみてはいかがでしょうか。
また土木作業員だけでなく重機オペレーターへのキャリアチェンジも可能となっておりますので、重機の操縦に昔から憧れていた方も、奮ってご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り


関連記事

川崎で働きたい職人さん必見!株式会社RINXで働きませんか?

川崎で働きたい職人さん必見!株式会社RI…

株式会社RINXは、神奈川県川崎市に本社を構える土木工事会社です。 平成25年の創業から、川崎市を中 …

【未経験者OK】一緒に働く仲間を募集しています!

【未経験者OK】一緒に働く仲間を募集して…

こんにちは! 川崎市川崎区を拠点に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している株式会社RINXです …

【経験不問】重機オペレーターとして活躍しませんか?

【経験不問】重機オペレーターとして活躍し…

神奈川県川崎市の株式会社 RINXでは、重機オペレーターを募集しています。 弊社は、土木工事業のプロ …

採用情報  お問い合わせ