投稿日:2021年7月6日

土木未経験者必見!株式会社 RINXのおすすめポイント

こんにちは!
神奈川県川崎市川崎区を拠点に、ビルやマンションをはじめとする大型建築物の造成工事や根切り工事、外構工事といった土木工事を手掛けている株式会社 RINXです。
土木業界未経験の方で、どの求人に応募すべきか分からないと悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様にぜひ弊社求人をご検討いただきたく、弊社ならではのおすすめポイントをご紹介いたします。
特に未経験の方に喜ばれそうなポイントをピックアップいたしましたので、興味がございましたらぜひ最後までご覧くださいね!

未経験でも日給良し!


未経験から転職する際に気になるのは、やはり日給の部分ではないでしょうか。
未経験だからといってあまりにも日給が低いと困窮してしまいますし、安定した生活が送れる程度の収入は最低限必要ですよね。
弊社の日給を参考までにお伝えいたしますと、未経験の方でも最低1万円からとなっており、社員寮や住宅手当もございますので、特に生活面で不自由することはないでしょう。
このように未経験でも収入面で安心できるという点は、弊社ならではのおすすめポイントの一つです。

自由参加の社内イベントで打ち解けられる!

職場の雰囲気が和気あいあいとしていて、決して悪い雰囲気でなかったとしても、転職後すぐに打ち解けるのが難しいと感じる方もいらっしゃいますよね。
弊社では入社した人が一日でも早く打ち解けられるように、自由参加の社内イベントを定期的に開催しております。
仕事中は忙しくてなかなか会話ができなくても、落ち着いてゆっくりと話す時間があれば自然と打ち解けられるので、人見知りをしてしまう方にもおすすめの職場ですよ!

【土木求人】フリーター・第2新卒も大歓迎!


弊社ならではのおすすめポイントをピックアップしてご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
ただいま弊社では土木作業員、重機オペレーターのポジションで人員を募集中です!
未経験の方向けの会社見学会も開催しておりますので、弊社求人について更に詳しく知りたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください!
独立支援制度や福利厚生面、業務の詳細についても、しっかりとご説明させていただきます。
フリーターの方や第2新卒の方からのご応募も大歓迎ですので、社会人経験が浅い方もお気軽にご応募くださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り


関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

神奈川県川崎市の株式会社 RINXです。 弊社は東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で土木工事業を行なっ …

川崎で働きたい職人さん必見!株式会社RINXで働きませんか?

川崎で働きたい職人さん必見!株式会社RI…

株式会社RINXは、神奈川県川崎市に本社を構える土木工事会社です。 平成25年の創業から、川崎市を中 …

相模原市 土木工事

相模原市 土木工事

相模原市にて土木工事を行ないました! 今回はその様子を、施工前と施工後に分けてご紹介します。 相模原 …

採用情報  お問い合わせ