投稿日:2022年6月18日

未経験でも土木作業についていける?

こんにちは。株式会社RINXです!
弊社は、神奈川県川崎市川崎区に拠点を置き、関東一円にてビル、マンション、アパート、商業施設などの大型建築物を対象に土木工事を請け負っております。
暮らしの根幹を支える施工のお届けができるよう、日々努力を重ねています。
土木作業員を目指す方の中には「未経験でも土木作業についていけるのだろうか?」
このような不安をお持ちの方もいると思います。
そこで今回は「未経験でも土木作業についていける理由」をテーマに解説いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

資格取得支援で充実のサポートあり


弊社では、未経験の方でも土木工事の現場で力を発揮していただけるように、資格取得支援制度を完備しております。
入社後すぐに難しい仕事をお任せすることはありません。
簡単な作業から始め、作業に慣れてきたら、徐々に技術が必要な仕事に取り組んでいただきます。
また資格取得後には、資格に応じた仕事もお任せいたします。
このように、未経験の方でも充実したサポート体制の中で働けますので、安心して飛び込んできてください。

働きやすい環境が整っている

弊社は、スタッフの方が働きやすいように柔軟な対応を行える職場環境が整った会社です。
例えば、日払いや週払いなど、給与面についての制度を整えています。
また、独立を目指す方には独立支援制度を設け、サポートしています。
寮・社宅の完備、住宅手当などもご用意しており、全国からのご応募にお応えできる環境です。
幅広い年齢層の方が活躍しており、社内イベントも実施していますので仕事仲間もすぐに作れますよ。

【求人】土木スタッフを募集しています!


株式会社RINXでは、土木工事に従事していただける新規スタッフの募集をしています。
未経験の方でも頑張れる環境を整えていますので、安心してスタートを切れます。
経験者の方で資格をお持ちの方は、重機オペレーターとしてご活躍ください。
充実した環境で働き、技術を身につけたい方にはピッタリの職場です。
ぜひお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り


関連記事

重機オペレーターとして土木工事にチャレンジしませんか?

重機オペレーターとして土木工事にチャレン…

神奈川県川崎市を拠点に活動する株式会社RINXでは、ただいま重機オペレーターを募集しています! 重機 …

土木工事の志望者必見!弊社求人のおすすめポイント!

土木工事の志望者必見!弊社求人のおすすめ…

こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、土木工事一式を手がける株式会社RINXです! 「土木の世界で …

【経験不問】重機オペレーターとして活躍しませんか?

【経験不問】重機オペレーターとして活躍し…

神奈川県川崎市の株式会社 RINXでは、重機オペレーターを募集しています。 弊社は、土木工事業のプロ …

採用情報  お問い合わせ