投稿日:2022年6月21日

株式会社RINXが求める人物像について

こんにちは。株式会社RINXです!
弊社は、神奈川県川崎市川崎区に拠点を置き、関東一円にてビル、マンション、アパート、商業施設などの大型建築物を対象に土木工事を請け負っております。
暮らしの根幹を支える施工をお届けできるよう、日々努力を重ねてまいりました。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えて人員の増強に力を入れております。
「株式会社RINXはどんな人物像を求めているのだろう?」と考える方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社が求める人材についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

全力で頑張っていただける人


弊社が求める人物像の1つ目は、仕事を全力で頑張っていただける人です。
仕事を全力で頑張ることは、一生懸命だということです。
一生懸命に仕事をしていただくことは、大変素晴らしい行いです。
その理由は2つあります。
1つは、ご自身の成長につながること。
もう1つは、周りのスタッフに良い影響を与えることです。
従って、全力で仕事に打ち込むことで、ご自身の成長につながるだけでなく、周りのスタッフにもその姿勢が伝わり現場の雰囲気が良くなります。
つまり、ムードメーカーのような存在になれるのです。
こうした人を私たちは求めています。

仲間とコミュニケーションがとれる人

弊社が求める人物像の2つ目は、仲間とコミュニケーションがとれる人です。
コミュニケーションが苦手な人もいらっしゃるでしょう。
弊社がいうコミュニケーションとは、現場で事故や災害につながらないための最低限のコミュニケーションを指します。
現場仕事は危険が多くありますから、声かけをすることで未然に防げるシーンがあります。
そのため、最低限のコミュニケーションをとれる方であってほしいです。

【求人】土木作業員を募集しています!


株式会社RINXでは、土木工事に従事していただける新規スタッフの募集をしています。
未経験の方でも頑張れる環境を整えていますので、将来的には重機オペレーターを目指すことも可能です。
充実した環境で技術を身につけながら働きたい方には最適な職場です。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り


関連記事

【未経験者OK】一緒に働く仲間を募集しています!

【未経験者OK】一緒に働く仲間を募集して…

こんにちは! 川崎市川崎区を拠点に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している株式会社RINXです …

安全を支える仕事をはじめよう!

安全を支える仕事をはじめよう!

こんにちは! 神奈川県川崎市川崎区を拠点に、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で土木工事を手掛ける株式 …

株式会社RINXでなら未経験からだってここまで成長できる!

株式会社RINXでなら未経験からだってこ…

こんにちは!神奈川県川崎市川崎区の株式会社RINXです。 弊社は、関東一円で土木工事を承っています。 …

採用情報  お問い合わせ