投稿日:2022年6月30日

プライベートを大切にできる土木工事スタッフの魅力

こんにちは。株式会社RINXです!
弊社は、神奈川県川崎市川崎区に拠点を置き、関東一円にてビル、マンション、アパート、商業施設などの大型建築物を対象に土木工事を請け負っております。
暮らしの根幹を支える施工のお届けができるよう、日々努力を重ねています。
「土木工事のスタッフでプライベートは大切にできるのかな?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「プライベートを大切にできる土木工事スタッフの魅力」をテーマに解説いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

休日はきちんと取得できる


土木工事や現場仕事のイメージだと土日祝日も休まず働いている印象を持たれるかもしれません。
実はそんなことはありません。
例えば、弊社RINXでは、日曜日と祝日はお休みです。
また、年末年始やお盆、GWなどの長期休暇もきちんと休んでいただいています。
なぜなら、仕事と休日のメリハリをつけることで、パフォーマンスが上がるからです。
プライベートを大切にしないと、仕事を頑張れません。
仕事以上にプライベートも大事にしていただけるのが土木工事スタッフの魅力でもあります。

決められた時間で作業は完了

土木工事の作業時間は現場によって異なりますが、ほとんどの現場が朝8時から夕方の5時までです。
つまり夕方にはお仕事が終了しますので、アフター5がきちんと確保できます。
ということは、自分のプライベートな時間も作れますので、毎日を楽しく過ごせますよね。
現場作業は体力を使う場面が多いですから、決められた時間できちんと作業を終わらせて、プライベートも大切にして日々成長できるのが大きな魅力です。

【求人】土木作業員として活躍しよう!


株式会社RINXでは、今後の業務拡大を見据えて新規スタッフの募集をしています。
初めて土木工事に携わる方でも、ベテランのスタッフが丁寧に指導しますので安心して土木作業員としてスタートをできます。
また資格をお持ちの方は重機オペレーターとしてご活躍ください。
安定した基盤のもとで腰を据えて働きたい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り


関連記事

重機オペレーターとして土木工事にチャレンジしませんか?

重機オペレーターとして土木工事にチャレン…

神奈川県川崎市を拠点に活動する株式会社RINXでは、ただいま重機オペレーターを募集しています! 重機 …

株式会社RINXの安全への取り組みをご紹介!

株式会社RINXの安全への取り組みをご紹…

こんにちは!株式会社RINXです。 弊社は、川崎市川崎区に事務所を構え、東京都・神奈川県・千葉県・埼 …

【求人】重機オペレーターとして活躍するなら株式会社RINX!

【求人】重機オペレーターとして活躍するな…

神奈川県川崎市の株式会社RINXでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社RINXの求 …

採用情報  お問い合わせ