投稿日:2024年3月27日

知りたい!土木工事業者の株式会社RINXはこんな会社!

こんにちは!東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県を中心に、土木工事を行っております株式会社RINXです。
今回、転職活動中の方、社会人として新たなスタートを切ろうと就職活動をされている方に向けて、弊社がどのような会社なのかご紹介したいと思います。
ぜひ本コラムをお仕事探しの参考にしていただけますと幸いです。

歴史・業務内容

広範な宅地
弊社は平成25年(2013年)、神奈川県川崎市で創業し、令和5年(2023年)で創業10周年を迎えました。
弊社の業務内容は冒頭で少し触れましたが、土木工事で、とりわけ、造成工事、根切工事、外構工事、基礎工事を手掛けています。
各工事について、以下で簡潔にご説明します。
造成工事は新しい建物を建てるために土地を整える工事、根切工事は重機を使って地面を掘削する工事、外構工事は建物周辺に彩りを添える工事、基礎工事は建物を支える基盤をつくる工事です。
このように、弊社では建物を長くキレイにお使いいただくための工事をメインに行っております。

人間関係・福利厚生

弊社は、経験者でも未経験者でも働きやすい環境を整えています。
業務の内容上、良好な人間関係を築く必要があるので、バーベキューなどの社内イベントが多いのが弊社の特徴です。
こうしたイベントで親睦を深めることによって、工事現場で絶大なチームワークを発揮することが可能です。
その結果、施工に関して、多くのお客様にご満足いただいております。
福利厚生については、弊社では以下のものをご用意しています。
関東地方でお仕事をされたい方に向けて、寮・社宅の完備、スキルアップのための資格取得支援制度、将来独立を考えている方に向けての支援制度など様々です。
特に資格取得支援制度については力を入れており、弊社で費用を全額負担し、就業時間内に講習を受けることができ、試験当日は休日手当を支給しています。

【求人】RINXでは新規スタッフを募集中!

求人
現在、弊社では土木作業員、重機オペレーターとしてともににお仕事をしていただける仲間を大募集しております。
弊社は、お仕事探しで気になりがちな会社の雰囲気を知ることができる会社見学を行っております。
会社見学を行うことで、入社後のミスマッチを防ぐことができるため、現在弊社で働いてくださるスタッフは皆、この制度があって良かったと大好評です。
ぜひ一度会社見学にお越しいただき、弊社で働きたいと思っていただければ嬉しいです。
詳しくは採用情報ページにて求人募集要項をご確認いただき、お問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り


関連記事

川崎で働きたい職人さん必見!株式会社RINXで働きませんか?

川崎で働きたい職人さん必見!株式会社RI…

株式会社RINXは、神奈川県川崎市に本社を構える土木工事会社です。 平成25年の創業から、川崎市を中 …

【経験不問】重機オペレーターとして活躍しませんか?

【経験不問】重機オペレーターとして活躍し…

神奈川県川崎市の株式会社 RINXでは、重機オペレーターを募集しています。 弊社は、土木工事業のプロ …

【求人中】重機オペレーターって何をする人?

【求人中】重機オペレーターって何をする人…

神奈川県川崎市を拠点に、造成工事や外構工事などを手がける株式会社RINXです。 今回は、土木工事の現 …

採用情報  お問い合わせ