お知らせ

投稿日:2021年5月13日

土木工事の志望者必見!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、土木工事一式を手がける株式会社RINXです!
「土木の世界で長く働きたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事の志望者必見!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明致します。
ぜひ最後までご覧ください!

収入面を積極的に支援!


弊社では従業員満足度を重視し、一人ひとりに手厚い待遇を保証しております。
具体的には高水準の給与が挙げられ、土木作業員で日給10,000円以上・重機オペレーターで日給14,000円以上を保証しております。
昇給も随時あるほか、業績に応じて賞与も支給いたしますので、高収入を実現できる会社です。
資格取得支援といった各種制度もございますので、この機会にぜひご検討ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県川崎市川崎区を拠点に活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
土木作業員および重機オペレーターを募集しており、弊社が受け持つ土木工事に携わっていただきます。
専門的な知識を活かす仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、初心者の方でも着実に成長いただけます。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、土木の世界に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者・有資格者の方ももちろん歓迎しており、給与面での優遇もございます。
将来を見据えた独立支援も積極的に行っておりますので、この機会にぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社 RINXでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【土木作業員・重機オペレーター】新しい仲間を募集中!

【土木作業員・重機オペレーター】新しい仲…

こんにちは!川崎市川崎区を拠点に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している株式会社RINXです。 …

11月も宜しくお願いします。

11月も宜しくお願いします。

こんにちは! 川崎市川崎区を拠点に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で活動している株式会社RINXです …

採用情報  お問い合わせ