投稿日:2021年1月20日

土木経験者が惹かれる!株式会社 RINXの魅力をご紹介

こんにちは!
神奈川県川崎市川崎区を拠点に、大型建築物を対象とした造成工事や根切り工事、外構工事などを手がける株式会社 RINXです。
今後も土木の仕事を続けたいものの、独立支援を受けられるような会社や、もっと経験が積める会社に思い切って転職をしてみようかなとお考えの方はいませんか?
今回は、転職をお考えの土木経験者の方に向けて、弊社の魅力をご紹介いたします。
転職活動中の方はぜひご覧いただき、弊社も候補の一つとしてお考えいただけますと幸いです。

住宅手当・社員寮あり!


求人を見ていると賞与や昇給制度、年末年始などの長期休暇があるという会社は多いのではないでしょうか。
弊社では、このような待遇はもちろんのこと、住宅手当・社員寮もご用意しております。
そのため特にお住まいにこだわりのない方でしたら、社員寮をご利用いただいても良いですし、住宅手当をもらいながらご自身の気に入ったマンションで生活を送ることもできます。
転職してあまり月給に差が出なかったとしても、住宅にかかる費用が減るので、そのぶん金銭的に潤うはずですよ。
また転職することで引っ越しが必要になる方も、弊社の社員寮に住んでいただくのであれば、わざわざ物件を探す手間や初期費用を負担する必要がない点も嬉しいポイントではないでしょうか。

大規模な現場を経験できる!

弊社が主に対象としているのは、ビルやマンション・商業施設といった大型建築物なので、大規模な工事を手がけて成長したい方の転職先としてもおすすめです。
過去に携わった現場がメディアなどで報道されることもあるため、非常にやりがいを感じられます。
土木施工管理技士の一級を取得しているものの、あまり活かせていなかった方も、弊社であれば存分に力を発揮していただけるはずですよ。

土木作業員・重機オペレーター募集!


弊社の魅力を一部ご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
ただいま弊社では、土木作業員・重機オペレーターそれぞれのポジションでスタッフを募集しております。
すでに重機の運転経験をお持ちの方は優遇しますので、働きやすい環境をお求めの方はぜひ弊社求人にご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り


関連記事

株式会社RINXでなら未経験からだってここまで成長できる!

株式会社RINXでなら未経験からだってこ…

こんにちは!神奈川県川崎市川崎区の株式会社RINXです。 弊社は、関東一円で土木工事を承っています。 …

川崎で働きたい職人さん必見!株式会社RINXで働きませんか?

川崎で働きたい職人さん必見!株式会社RI…

株式会社RINXは、神奈川県川崎市に本社を構える土木工事会社です。 平成25年の創業から、川崎市を中 …

土木工事

土木工事

土木工事の様子を写真付きでご紹介します! ぜひ、お問い合わせの参考にしてみてください。 土木工事 弊 …

採用情報  お問い合わせ