投稿日:2021年1月14日

土木経験者が株式会社 RINXの求人を選ぶわけ

こんにちは!
神奈川県川崎市川崎区を拠点に、大型建築物を対象とした造成工事や根切り工事、外構工事などを手がける株式会社 RINXです。
現在弊社では、ありがたいことに20代から60代までの幅広い年齢層の方がスタッフとして日々業務に携わってくれており、資格を持つ一流技術者も多数在籍しております。
しかし、まだまだスタッフが足りておりません!
そこで今回は、弊社に土木経験者が集まる理由を皆さまにご紹介いたしますので、現在土木作業員として勤務しているものの職場をそろそろ変えてみようかなとお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

職場の雰囲気が良好だから!


未経験から土木の仕事に挑戦するのであれば、教育体制や資格取得支援制度などを重視するかもしれませんが、経験者の転職では職場の雰囲気を気にする方が多いのではないでしょうか。
弊社は幅広い年齢層の方が在籍しているので、年齢が理由でなじめないということがありません。
またBBQや花見、食事会などといった社内イベントもご用意しており、社員同士が交流できる機会も多いので自然と良好な関係が築けます。
のびのびと働ける環境を求めている方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社で働いてみてはいかがでしょうか。

とにかく待遇が良いから!

弊社で土木作業員としてご勤務いただくのであれば、原則として月給25万円からのスタートとなりますが、経験者の方は能力・経験によりご相談が可能です。
さらに重機オペレーターとしてキャリアチェンジをするのであれば、月給40万円以上も夢ではありません。
さらに弊社では、社員寮・住宅手当、作業服、工具もご用意しております。
弊社に転職をすると今よりも手元に残る収入も増えるということで、求人にご応募くださる方も多いですよ。

経験者優遇!大規模工事に挑戦してみませんか?


土木経験者が弊社求人を選ぶ理由についてご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社は、主に大型建築物を対象に工事を手がけているので、成長の場としてもおすすめの環境です。
ぜひ弊社にご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り


関連記事

株式会社RINXでなら未経験からだってここまで成長できる!

株式会社RINXでなら未経験からだってこ…

こんにちは!神奈川県川崎市川崎区の株式会社RINXです。 弊社は、関東一円で土木工事を承っています。 …

土木工事の志望者必見!弊社求人のおすすめポイント!

土木工事の志望者必見!弊社求人のおすすめ…

こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、土木工事一式を手がける株式会社RINXです! 「土木の世界で …

【求人】ワークライフバランスを大切するなら株式会社 RINXへ!

【求人】ワークライフバランスを大切するな…

神奈川県川崎市の株式会社 RINXでは、ただいま新たな仲間を求人募集しています。 「ワークライフバラ …

採用情報  お問い合わせ