投稿日:2021年6月18日

土木求人で株式会社 RINXを選ぶメリット

こんにちは!
神奈川県川崎市川崎区を拠点に、ビルやマンションをはじめとする大型建築物の造成工事や根切り工事、外構工事といった土木工事を手掛けている株式会社 RINXです。
神奈川県で土木求人をお探しの方で、求人があり過ぎてどこに応募すべきか分からない…と困っている方はいらっしゃいませんか?
そんな方にぜひ弊社求人を選んでいただきたく、今回は土木求人の中から弊社を応募先として選ぶメリットについてお伝えいたします。
転職のことで悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧いただけますとうれしく思います。

大規模な現場で経験を積める!


せっかく土木の仕事をするのであれば、より技術を磨ける環境に身を置きたいとお考えの方もいらっしゃいますよね。
弊社であればその希望も問題なく叶えられます!
ビルやマンション、商業施設などの工事はそれなりに規模も大きいですし、長期間にわたるプロジェクトも多数ございます。
長期間その現場で一緒に施工を手掛けることによって社員同士の絆が深まるだけでなく、達成感もより強く感じるでしょう。
このように大規模な現場を経験できる点は、弊社ならではのメリットではないでしょうか。

どこに住んでいても求人に応募できる!

土木の仕事に興味があっても、応募できる会社が住んでいる地域になければ、なかなか思うように転職できませんよね。
そんな方の悩みを解決すべく、弊社では全国各地からの求人へのご応募を歓迎しております。
ただ歓迎しているだけではなく、実際に社員寮がございますので、入社した後の引っ越し先を探すのが大変だ!と悩むこともありませんよ。
このように住居のことを気にせずに求人に応募できるという点も、弊社を選ぶメリットの一つです。

全国からのご応募をお待ちしております!


数ある土木求人の中から弊社を応募先として選ぶメリットをお伝えいたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
働きやすく福利厚生の良い転職先をお探しでしたら、ぜひ弊社求人にご応募ください。
土木作業員だけでなく、重機オペレーターとして活躍したい方からのご応募も大歓迎です!
待遇面では独立支援制度や住宅手当、日払い・週払い制度をはじめとし、作業服や工具も支給いたします。
更に弊社では社員同士の親睦を深めるために食事会やBBQなどの社内イベントも開催しておりますので、すぐに馴染めるだろうかと不安を抱いている方も、安心して飛び込んできてくださいね!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社 RINXでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【重機オペレーターの求人】未経験者も積極採用中!

【重機オペレーターの求人】未経験者も積極…

神奈川県川崎市の『株式会社 RINX』は、造成工事・根切り工事・外構工事・基礎工事など幅広い施工を手 …

【求人】重機オペレーターとして活躍するなら株式会社RINX!

【求人】重機オペレーターとして活躍するな…

神奈川県川崎市の株式会社RINXでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社RINXの求 …

採用情報  お問い合わせ