投稿日:2021年6月15日

質の良い重機オペレーターが株式会社 RINXに集まるわけ

こんにちは!
神奈川県川崎市川崎区を拠点に、ビルやマンションをはじめとする大型建築物の造成工事や根切り工事、外構工事といった土木工事を手掛けている株式会社 RINXです。
重機オペレーター経験者の方や、今後土木作業員から重機オペレーターにキャリアアップしていきたいとお考えの方は、質の良い人材が集まる弊社でぜひ働いてみませんか?
今回はなぜ弊社に質の良い重機オペレーターが集まるのか、その理由についてお答えいたします。
重機オペレーターの求人をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧くださいね!

施工が幅広く自然と技術が身に付くから


冒頭でも少しお伝えいたしましたが、弊社はビルやマンション、商業施設などさまざまな建物を対象に施工を請け負う土木工事業者です。
また対象エリアも神奈川県だけでなく、東京都や千葉県などからのご依頼も承っております。
施工が幅広く対象エリアも広域であるということは、それだけ多くのご依頼が集まるということでもあり、重機を操縦する機会も自然と多くなります。
このようなことから弊社は、重機オペレーターのスペシャリストを目指すのであれば、最適な環境ですよ。

働きがいのある待遇!

どの業界でも同じかもしれませんが、ご自身の技術が向上したことを理由に、更に実力が評価されるような職場や、収入に反映されるような職場に転職したいと考え始める方も少なくありません。
そしてその考えに至った経験者の方が、弊社を転職先として選んでくださっています。
弊社の重機オペレーターの収入を月給でお伝えいたしますと30~40万円以上となっており、更に住宅手当や作業服の支給、業績によっては賞与の支給もございます。
このような待遇が重機オペレーターの経験をお持ちの方に、魅力的な要素として映るのでしょうね。

独立支援制度あり!技術が磨ける職場です


質の良い重機オペレーターがなぜ弊社に集まるのか、その理由についてお答えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
重機オペレーターとして更に活躍して、評価されたい方は、ぜひ弊社でその技術を目で見て、肌で感じながら学んでください!
独立支援制度や資格取得支援制度もございますので、そちらもご活用いただけますとうれしく思います。
皆さまのご応募楽しみにお待ちしております。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社 RINX
【本社】〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町20-11
TEL:044-223-7829 FAX:044-567-6314
※営業電話お断り

【事務所】〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜1-5-4
TEL:044-223-8084 FAX:044-276-8385
※営業電話お断り


関連記事

土木工事の志望者必見!弊社求人のおすすめポイント!

土木工事の志望者必見!弊社求人のおすすめ…

こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、土木工事一式を手がける株式会社RINXです! 「土木の世界で …

【求人中】重機オペレーターって何をする人?

【求人中】重機オペレーターって何をする人…

神奈川県川崎市を拠点に、造成工事や外構工事などを手がける株式会社RINXです。 今回は、土木工事の現 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社RINXです。 弊社は、川崎市川崎区に事務所を構え、東京都・神奈川県・千葉県・埼 …

採用情報  お問い合わせ